こどもをもつがん患者でつながろう

ひなしょう父

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ひなしょう父さんにつながり申請をしますか?

自己紹介

40歳の時に右頬骨骨肉腫と診断され、翌年切除を行い右眼や嗅覚、右上顎を失いました。物理的に失ったものは少なくありませんが、この病気のお陰で失ったもの以上に多くのモノを得たような気がします。
現在は、抗がん剤治療を終了し定期的に経過を診てもらっています。
抗がん剤の副作用で耳鳴りや難聴、両足先の痺れが出ていますが、仲良く付き合っていこうと思っています。
何時再発するかどうかもわかりませんが、一日一日を大切に過ごしています。

応援している会員は42人です

年齢

45

性別

男性

住まい

埼玉県

病種(大区分)

骨・筋肉

病種(小区分)

悪性骨腫瘍(骨肉腫、軟骨肉腫、ユーイング肉腫など)

病種(備考)

右頬骨原発骨肉腫

ステージ

ステージ2

告知年月日

2016年10月28日

通院・入院先の病院

国立がん研究センター中央病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

公務員

配偶者

有り

こども

男性 / 16歳

男性 / 14歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ひなしょう父さんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

  • 作成日 : 2020-01-19 21:49:33

  • 作成日 : 2019-05-20 22:10:50

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.