こどもをもつがん患者でつながろう

しゅん

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

しゅんさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

はじめまして、海外で寿司職人をしながら生活しているしゅんと言います。

2017年元日頃から声がかすれはじめ、2月頃に医者に通いはじめました。

声帯にポリープができているとのことで、それが摘出できれば声が元に戻ると言われ3/3に手術をすることになりました。2017年は娘が生まれ、一歳の初のひな祭りの日でした。

当日は4-5時間で摘出手術が成功して後は安静な状態を保つだけでしたが、数週間後に通院する前に当日オペをした医者から連絡があり至急病院に来てくれとのこと。

結果ステージ1の喉頭癌でした。

その頃の自分は癌治療の知識が全く無く医者に言われるがまま三代治療の一つ放射線治療を開始しはじめましたが、あまりの副作用の辛さにやめてしまい、現在は代謝療法食事療法などをしながら戦っています。

現在、奥さん、奥さんの家族と治療についてかなり揉めてしまい、離婚が決定して、どん底になりながらも必死に治療している最中です。今2歳の子供の存在が支えてだったのですが、、

こんな自分ですがよろしくお願い致します。

応援している会員は84人です

年齢

44

性別

男性

住まい

海外

病種(大区分)

口・のど

病種(小区分)

喉頭がん

病種(備考)

ステージ

ステージ2

告知年月日

2017年03月03日

通院・入院先の病院

Queens hospital

現在の状況

通院治療中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

しゅんさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.