こどもをもつがん患者でつながろう

ボブチャン

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ボブチャンさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

以前から食べ物が詰まって、おかしいな?と思っていました。胃カメラの予約前日に貧血で倒れてしまって救急車で搬送。そのまま検査入院。検査の結果、胃癌と告知されました。肝臓とリンパ節、左鎖骨付近にまで転移。手術不可のステージIVと診断されました。地元の市民病院で抗がん剤治療を始めてから半年程で胃と肝臓の癌が縮小、鎖骨付近は消滅したと診断されました。セカンドオピニオン先の国際がんセンターで手術可能と判断され、市民病院の主治医に相談したところ快諾。胃の2/3と食道を少々とリンパ節付近の腫瘍。二回目の手術で肝臓の1/10を切除。手術は成功だったのです。が、後のCTの結果で肝臓とリンパ節に新たに癌ありと診断。それらを消すために抗がん剤治療中です。専門的なお薬の名前とかを覚えるのが苦手で、いい意味でお気楽に治療に励んでおります。そんな私ですがよろしくお願いいたします。

応援している会員は59人です

年齢

47

性別

男性

住まい

大阪府

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

胃がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2020年09月01日

通院・入院先の病院

大阪国際がんセンター

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

抗がん剤

職業

自営業

配偶者

有り

こども

女性 / 12歳

女性 / 9歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ボブチャンさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.