こどもをもつがん患者でつながろう

haruko

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

harukoさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2014年6月主人にステージ4の大腸がんが分かりました。

主人はストマ増設後、抗がん剤の治療とハイパーサーミア(温熱療法)を受けていましたが、2017年11月に緩和ケアへ移行となり、
2018年2月、3年半の闘病の末、主人は旅立ちました。

主人が通院していた千葉県がんセンターにハイパーサーミア(温熱療法)を導入する為に、2017年9月に千葉県知事宛に要望書を提出しました。
そんな中、CPで奇跡の出会いがあり、署名活動を進める中、2018年12月の千葉県議会にて
【千葉県がんセンターにハイパーサーミアを早期導入】についての請願書が、全会一致で採択されました‼️
その結果、2020年秋の病院のリニューアルオープンと同時にハイパーサーミアが導入される事となりました‼️
今後は確実に導入されること、無事に稼働される事をしっかりと見守っていきたいと思います(*^_^*)
CPに出会えて本当に良かったです✨心から感謝をしております✨

現在小学校6年の娘と3年の息子がおります。 
シングルマザーとして子供達を育てるため、介護士の仕事をしながら、通信教育で資格取得を目指し日々奮闘しています(*^_^*)

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)✨

    応援している会員

年齢

43

性別

女性

住まい

千葉県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

大腸がん

病種(備考)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2014年06月23日

通院・入院先の病院

千葉県がんセンター、新座志木中央総合病院,山武医療センター

現在の状況

経過観察中

治療歴

職業

パート・アルバイト

配偶者

有り

こども

非表示にする

今は少し距離を置きたいなと思われたときなどに使うボタンです。お互いのタイムラインには表示されなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

harukoさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.