こどもをもつがん患者でつながろう

ひろ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ひろさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

お腹の調子が悪い状態が続いていて、ある日ふと町の病院に行きました、その病院で、エコー・CT・便検査をした結果、いまの病院を紹介される。
そこで、またまたCT・直腸検査などを行い横行結腸癌と診断される。
しかもリンパ転移あり、しかも、転移癌がかなり大きい。。ステージ4に近いステージ3判定だったと思う。
その状態では手術が出来ず、抗ガン剤治療をすることに。
アバスチン他3種類くらいの抗ガン剤を投与することに1年ちょっと。最初のうちは幸いに副作用も少なく、治療をしてたんですが、10ヶ月くらいたった頃からどれだけ吐き気止めを飲んでも吐き気が止まらず辛かった。。
そして今年の2月、抗ガン剤を保険適用になった、キーイトルーダに変更。
現在3週間に1度、通院して治療をしている日々です。

追記:キートルダー治療のおかげで数値も下がり腫瘍も小さくなっていましたが、半年くらい経ったあたりから数値が上がり始める。CTの結果効果がなくなってきているとのことでキートルダー中止。

応援している会員は44人です

年齢

39

性別

男性

住まい

広島県

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

大腸がん

病種(備考)

横行結腸

ステージ

ステージ3

告知年月日

2017年12月11日

通院・入院先の病院

安佐市民病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

抗がん剤

職業

パート・アルバイト

配偶者

有り

こども

女性 / 12歳

男性 / 10歳

女性 / 8歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ひろさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

  • 作成日 : 2020-03-08 17:13:14

  • 作成日 : 2019-11-11 09:02:32

  • 作成日 : 2019-09-20 18:29:12

  • 作成日 : 2019-07-10 23:11:12

  • 作成日 : 2019-06-27 13:18:39

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.