こどもをもつがん患者でつながろう

にーやん

大阪府 / 胆管がん / ステージ4

2018-10-22 17:35:54

またもや入院(黄疸治療)

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日から再び黄疸の治療のため、入院しました。

8.9.10と月1のペースになってます(* ̄∇ ̄*)

3週間飲み続けたs-1の副作用かと思って、土曜から服用は止めているのですが、先生いわく2本ある胆管の合流箇所が以前も少し気になっていたとのことで、その閉塞が原因ではないかとのことです。
明日、内視鏡術で明らかになると思います。閉塞でない場合は、肝機能の低下だからね、それはとても悲しい。いつかは来るだろうけどまだ来なくていい。

ここ数日、午後は微熱又は発熱が継続しており、本日も体感温度は微熱。
治りかけの風邪状態というか、頭がぼうっとしてだるいです。

ずっと目をつむっていられる。
背中さえ痛くならなければね。

入院に向けて、文庫本とかアプリゲームとか、準備してたけど案の定、いざ入院となるとやる気は出ず、午後はいつものようにダラダラと眠りをむさぼってました。
いつでもできると、やらないもんですよねー。

さて、明日は絶食。予想はしていたけど食べられない。空腹に耐えられるかな~、まぁ、耐えないという選択肢は無いんだけとね。

夜はドラマを見ながらご飯を食べていつものように休みます。

はやく、痛みとダルさの無い、少ない日々が訪れますように。

  • ひろはし

    こんばんは。
    入院されたんですね。微熱は嫌ですよね(´;ω;`)ウッ…
    痛いのも嫌。
    私達の治療で一番の敵は「痛み」なのかもしれません。
    何とか改善されますように・・・。

    2018-10-22 20:55:34

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ようべー

    にーやんさん
    おはようございます?
    入院中に色々やろうと思って持っていって結局できなかったってよくあります!早くおうちに帰れますように。
    入院中の日記待ってます?

    2018-10-23 09:09:52

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.