こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2018-10-31 16:16:18

1回目の経過観察の結果が出ました。

CP会員以外も閲覧可能

日記

ブログ記事『1回目の経過観察の結果が出ました。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12415748408.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

今日、休職明け最初の経過観察が終わり、先々週の検査の結果、現時点で、再発・転移はありませんでした。

昨日もよく眠れ、「何かあったときにはそのとき考えよう」と開き直って診察に臨みましたが、主治医からも、「回復も順調みたいですね」とうれしい言葉をいただきました。

次回の検査は、来年の1月なので、これでなんとか無事に年は越せそうです。

昨年は、年末年始を入院して過ごしましたからねー。それを考えればありがたい限り。

お昼は、付き添ってくれた妻と、子連れではなかなか行けない(危なっかしいので)焼き肉に行ってきましたー。

最初の2年間は3ヶ月に1度、その後は5年後まで年に1度の経過観察が待っているので、あと10回このようなドキドキが続きますが、あまり深く考えすぎずに、一日一日に感謝をしながら過ごしていきたいですね。

皆様、いつも応援いただき、ありがとうございます!

(了)

  • わく

    良かったです?

    2018-10-31 17:12:15

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.