こどもをもつがん患者でつながろう

にーやん

大阪府 / 胆管がん / ステージ4

2018-11-19 07:00:26

七五三の写真とれました。

CP会員以外も閲覧可能

日記

金曜日、両両親と、家族四人とで七五三詣りの予定でした。
前日から体調は下降ぎみでしたが、当日の晴天にも励まされ、スーツに着替えて午前中は記念写真撮り。家族四人で撮れました。
午後は親らと合流してご祈祷。
写真撮影中から腹痛に襲われ始めたので、お参りは、私だけはキャンセル。
家で悶絶してました。
それでも、息子の五歳のお詣りを済ませることができ、写真だけでも参加できたので、とても嬉しかったです。
告知から一年たちました。したの息子の成長が何より心配しているのですが、そんなの他所に、自己主張もするし、ずる賢くも賢くもなったと思います。
外で元気に遊んであげられないのは残念ですが、元気なときのビデオ記録もあるので、大きくなったらそんなのも見て、息子の自信に繋がればいいなと願うところです。


土曜の朝から高熱が出ました。おそらく胆管炎でしょうとの当直医の意見。
ほんの数分で39度越えなんて、未経験なものでしたから、おやおや、あれあれ?なんて思いながら妻につれられ近くの総合病院に入院しました。
まだ、大丈夫です。

  • とし

    にーやんさん
    息子さんの七五三、おめでとうございます。
    それと、お詣りと記念写真良かったですね。
    入院されたとのこと、心配ですが、早く熱が下がって、楽になりますように。

    2018-11-20 20:08:15

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.