こどもをもつがん患者でつながろう

とっしー

茨城県 / 肝細胞がん / 寛解

2019-01-09 20:21:41

【宣伝】第3回がん体験談フォーラム

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨年、一昨年とこちらで宣伝させていただきましたが、今年も開催することになりましたので、宣伝させていただきます。


日時:2月16日(土)13時~15時30分
場所:水戸駅ビル6階エクセルホール
入場無料、事前申込、先着230名

内容は、前半がサバイバーが自らのがん体験談を話し、後半は県立中央病院の名誉院長を交えて医療の受け方についてのパネルディスカッションを行う形になっています。

私は一昨年は登壇し体験談を話し、昨年はパネルディスカッションのパネラーとして登壇しました。
今年は患者団体の代表になってしまったので裏方作業がメインとなり、最初の挨拶だけですが、軽く爪痕残すことを考えてます(笑)

昨年はCP茨城チームの方にも観に来ていただき嬉しかったです。(逆に何もお構いできずすいませんでした)

今年は団体が独立したため、すべて団体メンバーで企画運営しており、色々苦労もありますが、飽きない内容となっております。

ちなみに開催日は「水戸の梅祭り」の開催日となっております。6年連続魅力度ワースト1位の茨城県に是非お越しください。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.