こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2019-01-24 18:32:25

近況報告(2019 .1.24)

CP会員以外も閲覧可能

日記

ブログ記事『近況報告(2019 .1.24)』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12435233082.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

最近ちょっと首が張っています。肩も凝っています。

特に、放射線を当てていた右側のリンパ節が異様に張っている感じがします。

ただでさえ寒いのに、おそらく後遺症でしょうね。

なので、お風呂で温めたり、できるときにストレッチしたりしています。

ここのところ、出版に向けた準備やら、試験勉強(産業カウンセラー試験、無事終わりました)やらで、バタバタしていたことも関係しているかもしれません。

なので、今週は「ゆっくり」を心がけています。

やることを詰め込みすぎず、深呼吸し、できるだけリラックスする。

以前よりは少しだけうまくなった気がします。

次の土日は子どもたちとたくさん遊んで、気分転換したいと思います。

そういえば今年に入ってまだ1回しか一緒にサッカーしてない……。

ではでは、今週もあと一日お互い頑張りましょー。

(了)


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.