こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2019-01-31 19:10:05

【出版記念・期間限定プレゼント】皆様へ感謝を込めて

CP会員以外も閲覧可能

日記

ブログ記事『【出版記念・期間限定プレゼント】皆様へ感謝を込めて』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12436847585.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

「いよいよ本が発売になりました!」と言いたいところですが、さまざま不具合があり、未だAmazon等での発売はされていません……。

出版社からは1月末発売予定と聞いていましたので、僕もそのつもりで準備をしてきましたが、こればかりはどうしようもありません。

楽しみに待っていてくださった方には、心よりお詫び申し上げます。

代わりと言ってはなんですが、今日は出版(予定)を記念して、一つ皆様にご案内です。

本来なら、読者の皆様に出版した書籍を感謝の気持ちとして差し上げたいところですが、悲しいかな、販売協力の責務も課せられている僕の甲斐性でそれは叶いません苦笑。(詳しくは今後クラウドファンディングを行う予定なので、そちらでご説明しますね)

ただ、せめてできるところまででも読んでもらいたいということで、出版社に無理を承知で掛け合ってみたところ、「第1章まで(全ボリュームの3分の1程度)なら無料公開しても構わないですよ」と言ってもらいました。

期間は限られていますが(〜2月10日)、僕の自前のホームページからダウンロードできるようにしてみましたので、ぜひ以下アクセスしてみていただけたら幸いです。

https://writing-coach.jimdo.com/experience-of-stage%E2%85%A3/

また、よろしければお知り合いにも紹介いただけたらうれしいです。

いつも応援ありがとうございます。皆様のおかげでここまでやってくることができました。

心から感謝いたします。

せめてもの気持ちを受け取っていただけたら幸いです。

そして、またちゃんと発売されたら改めてご連絡しますね。

(了)


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.