こどもをもつがん患者でつながろう

かんちょい

神奈川県 / 膵臓がん / ステージ4

2019-02-12 08:40:12

2/17(日)がんノートに出演します

CP会員以外も閲覧可能

日記

全国的に寒さが増す中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は副作用だか寒さからなのか、連休中はかなり弱ってました....。

さて、私事になりますが、2/17(日)のがんノートに出演させていただくことになりました!

日曜日の午後なのでみなさんご予定のある方が多いと思いますが、現地観覧もフラッと立ち寄る感じで可能です。
放送終了後にはトークセッションなんかもあるようなので、CPの会員さんの中でお越しいただける方がいらっしゃればとても心強いです。

また、入院中の方や遠方の方は生放送配信中にコメントが出来て、その場でご返答できるようなスタンスのようです。


がんノートとは
がん経験者のインタビューWEB番組です。病歴、治療のことから、お金や仕事、生活のことまでを、ぶっちゃけインタビューする内容のようです。
司会はあの岸田さんです。
※詳細は下記サイトをご覧下さい。


【日時】
2/17(日)13:00~14:30
築地の国立がん研究センター中央病院8階
患者サポート研究開発センター


【当日の生放送はこちらから】
https://m.youtube.com/user/gannotejapan


【NPO法人 がんノート】
https://gannote.com/


お時間ある方、是非ご参加いただき盛り上げてくれたらうれしいです!

  • とっしー

    かんちょいさん、「がんノート」ご出演おめでとうございます❗

    「がんノート」幽霊スタッフとして厚く御礼申し上げます。

    当日は所用にて現地不参加ですが、webにて拝見、応援しますので頑張ってください❗

    2019-02-12 09:49:25

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • とし

    かんちょい さん
    体調は、いかがでしょうか?
    このところ、寒くて、ホントキツイですよね。回復されていますように。
    私も、また脚が浮腫んで、体調がイマイチです?
    すいません、当日は、参加出来ません?
    生放送では、拝見出来ませんが、後でも見られますよね。
    顔晴ってください(^^)
    応援?してます。
    また、笑顔で元気にお会いしたいです(^^)

    2019-02-12 21:21:17

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • かんちょい

      としさん

      僕はまだ副作用を薬なしで耐えてるところです。(そろそろ足のしびれから麻痺みたいになるときがあり、転びそうですが....)

      寒いと頭の先から足の先から冷えてきて、具合が悪くなりますね。

      また浮腫んできちゃったんですか。浮腫みもひどくなると生活に影響するので、何か良い方法があればいいですね。

      がんノートは後でも観れるので、本当にお時間あるときにでもお恥ずかしい映像をご覧下さいませ。応援ありがとうございます!

      またお会いしましょう!!

      2019-02-12 22:05:02

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.