こどもをもつがん患者でつながろう

さと

北海道 / 乳がん / ステージ1

2019-02-24 18:09:50

放射線治療残り4回+6回。。たまに息抜き

CP会員以外も閲覧可能

日記

月曜から金曜の週5での放射線治療も
規定の25回があと4回で終了します( ¨̮ )

残念ながら術後の病理検査の結果が
断端陽性だったため、
規定の25回に加えて追加で6回照射になります。

1月下旬から始まり3月中旬まで。
なんだか短期バイトのように、毎日通ってます。

満員電車に揺られながらも
見た目は(多分)健康体なので、副作用で体が『だるおも』の時も自分なりに頑張ってしのいでおります( ˊᵕˋ ;)?

そんな治療中の自分と、
普段頑張ってるムスメのご褒美に
昨日、札幌ドームで星野源さんのLIVEに参戦いたしました。

ムスメは人生初のLIVE。
初のLIVEが源さんなんて、なんて贅沢(笑)
母娘で楽しすぎて、看板で写真とるために寒空の下で1時間半も並びました( ˊᵕˋ ;)

札幌ドームは自宅からは結構遠いこともあり、正直、体力が持ってくれるかが気がかりでした。
しかしながら時々座りながらもとても楽しい時間を過ごすことができました!

CPの皆さんの日記でもよく見かけますが、私も、がんになってからたくさんの音楽に支えられ、助けられて今の治療生活があります。

楽しかった昨日の時間を大切に、また明日からの治療生活がんばりたいと思いました✩.*˚


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.