こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2019-02-27 22:06:10

リベンジ、果たしましたー。

CP会員以外も閲覧可能

日記

ブログ記事『リベンジ、果たしましたー。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12443242050.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

先日ブログで、「産業カウンセラー試験、リベンジなるか?」と題して、1年越しに再チャレンジした試験のことに触れましたが、おかげさまで、今回は無事に合格していましたー。

応援いただいた皆様、ありがとうございました。

昨年は、胃ろうの手術後、入院中のベッドの上で身動き一つできない状態で不合格の結果を聞かされ、その後も3日3晩何も食べられないなど、ドン底体験をしていたので、そう考えれば今は恵まれすぎているくらいの環境です。

▼【参考】ブログ「ドン底体験」(2018年3月1日執筆)
https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12356735916.html

もしかしたら去年は、「今はゆっくり休め」と神様が言ってくれていたのかもしれません。

そして今回の結果は、「自身の経験をもっと世の中に役立てろ」ということなのかもしれません。

体のケアはしっかりしながら、これからも頑張っていきたいと思います。



そして、前回のブログで、「もし合格していたら、皆様にお願いです」とお伝えしていたクラウドファンディングのご協力依頼もやはりさせてください。

ただいまゴール達成率62%(10万円ゴールに対して、62,000円)まで到達し、締切である3月11日まで、残り12日となりました。

治療体験から得た学びをまとめた自著の普及と、7年前から続けている東日本大震災の復興応援に向けた寄付のため、引き続き皆様のご支援をお待ちしています。

https://readyfor.jp/projects/aokusasanosusume

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

(了)


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.