こどもをもつがん患者でつながろう

パピコ

兵庫県 / 卵巣がん / ステージ1

2019-03-17 01:22:05

だんだんと

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日は朝から雷雨で目覚めました。抗がん剤治療のせいなのか、泣いてばかりで、どうしたらいいんやろってばかりでしたが、段々と冷静に考えれるようになってきた気がします。久々に、娘と二人で話をしました。今の自分の気持ちとか、こんな身体になってガンになってしまった後悔のこと。病院で悪性の疑いがあるから手術しないといけないと言われた後に、待ち合いで泣いてしまったこと。普通に入院する前の時と同じ親子の会話。娘と話すのが楽しいです。治療が終わったら買い物に行ったりしよ~って。ほんと今まで仕事したりで夏休みも構ってあげれてなかったし、娘との時間を大切にして生きたい‼もちろん、4才のワンコとも散歩しまくりたいし!旦那のことも、大事にしないといけないなとおもいました。この気持ちが、抗がん剤治に負けないように!!ストレス溜めてばかりの生活とはオサラバします!!

  • きくりん

    はじめまして。
    そうですよね、抗がん剤で体調良くないと気分も⤵️ですよね。私はこの病気になった事で家族とのつながりが強くなったと感じました。最近ですが。
    空けない夜はないです。(どっかで聞いた言葉ですみません。)今のこの時間大切にしていこうと思います。がんばりましょう。

    2019-03-23 23:15:41

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • パピコ

    はじめまして。抗がん剤治のせいなのか更年期症状なのか、ガンになったからなのか分からないですが、今日は不安時の薬は飲まずに過ごしました。毎日、何でこうなったの?何で何でって考えてしまってたんですが、も~今更考えてもどうしようもないし、進しかないですよね。がんばりましょう!ありがとうございます!

    2019-03-24 00:21:17

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.