こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2019-06-29 11:14:25

自主開催セミナーが無事終了しましたー。

CP会員以外も閲覧可能

日記

ブログ記事『自主開催セミナーが無事終了しましたー。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12487547295.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

昨日、自主開催のセミナー「産業カウンセラーと考える、がん罹患者の立場に立った寄り添い方」が無事に終了しましたー。

参加者は、かなり少人数ではありましたが、逆にさまざま会話をしながら双方向にやり取りをさせていただきつつ、一緒に学ばせていただくことができました(ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!)。

おかげさまで、ビデオ撮影もできましたので、よろしければ以下動画もご覧ください(4分程度のハイライトです。音源は少々粗いですが、ご容赦ください)。

https://youtu.be/MnuTqwHzdk0

次回開催も今後検討してまいりますので、その際には改めてお声掛けさせていただきますね。

「○○まで来て話してほしい」という出張セミナーのご相談にも柔軟に対応していきたいと思っていますので、よろしければ!

それでは、今週も良い週末をお過ごしくださいませ。

(了)

  • ゆー

    すごいですね〜!わたしにできるかどうか。

    2019-06-29 12:16:30

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.