こどもをもつがん患者でつながろう

まっちゃき

東京都 / 肝細胞がん / ステージ4

2019-07-01 00:21:34

長野近辺の方いますか?

CP会員以外も閲覧可能

日記

まいど、まっちゃきです。
6月に腫瘍マーカーの数値が「測定不能」となるほど急上昇してしまい、ビビってるヘタレです。

まあ自覚症状がないのと、肝機能は正常値のままなのでまだまだ大丈夫かな?と勝手に思っています。

ところで、僕が主催しているライブイベント「ドヤフェス」がいよいよ全国展開することになりまして、さっそく7月には長野に行くことになりました。

7月19日(金)長野県長野市 20日(土)長野県飯山市
長野近辺の方がおられましたら、ぜひお越しください!

今後は名古屋・大阪・兵庫が具体化してきております。
日程決まり次第お知らせしますので、お近くの方会いに来てアイニージュー!

東京近郊は11月24日(日)渋谷ラママで「ドヤフェス3周年記念スペシャル」
その前に宣伝のために8月17日18日の「ジャパンキャンサーフォーラム」に
ブース出展する予定ですので、からかいに来てやってください。

よろしかったらTシャツなどのグッズを買ってください!
それと、11月に間に合えばなのですが「死ぬ死ぬ詐欺師」最終兵器のCDを販売する予定です。

闇営業になってしまうので名前が出せない某ギタリスト2人が協力してくれて、現在曲を煮詰めております。ネックは僕が致命的に歌がヘタなため、レコーディングに時間と金がかかり過ぎることです。僕が死んだら葬式やらずにライブハウスで押し売りしたろ…と画策しておりますが、出来れば元気なうちに購入してくれたら嬉しいなと急いで制作しようと思っております。

いつも告知宣伝ばかりですんません(汗)


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.