こどもをもつがん患者でつながろう

まっちゃき

東京都 / 肝細胞がん / ステージ4

2019-07-06 22:03:20

ジャパンキャンサーフォーラムにブース展示します。

CP会員以外も閲覧可能

日記

8月17日18日国立がん研究センターで開催される「ジャパンキャンサーフォーラム(JCF)」
に今年も「ドヤフェス実行委員会」としてブース出展させていただくことになりました。
患者・関係者ばかりのイベントで「これからがんになる(かもしれない)人」に向けてというドヤフェスのコンセプトは合わないようで、昨年も暇人してました(汗)

暇で仕方ないので参加される方、冷やかしに来てくださいませ。

ドヤフェスも続けていたら少しは関心を持ってくれる人が増えて、出演者は検診に行ったり、保険に入ったりとアクションを起こしてくれるようになってきました。

まあそんな様子をお知らせできれば良いかな?と思っております。
また、インチキ詐欺CD制作費を捻出するために「ドヤフェスTシャツ」などグッズの販売も
する予定です。そちらも併せてよろしくお願いいたします。

まっちゃきさん、いよいよクスリがあと一つしかなくなって秋以降はチャラ男風味な髪型が出来なくなる可能性があるので、ぜひ目に焼き付けて青春の1ページを真っ黒に塗りつぶしましょう(苦笑)

  • ellie

    まっちゃきさんも参加されるのですね?
    えほんPJも17日だけですが参加する予定です。遊びにいきまーす?

    2019-07-08 14:10:27

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.