こどもをもつがん患者でつながろう

ゆうた

東京都 / 大腸がん / ステージ2

2019-09-04 07:55:46

【がんサバイバー・ご家族・ご遺族の皆様へ。サバイバー支援プロダクト開発に向けたアンケートご協力のお願い】

CP会員以外も閲覧可能

日記

https://forms.gle/PoabsdcxcitvGzi4A

僕が最近交流を持たせて頂いている方が中心となって、サバイバー支援用のスマホアプリ/ウェブサービスを企画開発を行ってくださっております。
複数名のサバイバーの方々にご協力戴き、現在【医師と患者・患者対患者が情報交換し合い、投げ銭形式で対価が支払えるサービス】の試作品を作ってくださいました。主な意図としては以下の通りです。
・より良い医療に関する情報収集を支援する。
・患者と医療者のよりダイレクトなコミュニケーションを支援する。
・患者・遺族の金銭的な課題を支援する。
※金澤個人としては、医療者の方の副業支援にもなる気がしています。

上記アンケートに、デモ画面を複数枚張り付けており、それぞれに対するご意見や、そのほかの機能・要望に関する設問を用意しております。

より良いサービス改善に向けて、是非多くの方のご意見をいただきたいです。皆様、是非ご協力をよろしくお願いいたします。

また、内容や意図に賛同いただける方はぜひ本アンケートのシェアもよろしくお願いします!


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.