こどもをもつがん患者でつながろう

さと

北海道 / 乳がん / ステージ1

2019-10-18 05:22:58

緊張で早起き。。

CP会員以外も閲覧可能

日記

CPの皆さん、おはようございます!

昨年の乳がん診断→鬱々とした日々→CPをテレビで知り登録→手術&放射線治療を経て

ホルモン治療しながら就職し
第2もしくは第3の人生を穏やかに過ごす、予定が( °Д°)

わずか9ヶ月後に受診した子宮がん検診にひっかかり(๑ १д१)<ヒドイ!

10月4日に精密検査(組織診)
2種間後の本日午後、検査結果を聞きに病院行きます。
精密検査受ける際に現段階での見通し?予想?を確認したところ、

「恐らくは円錐切除術で3泊4日かなー」とライトに答えられ^^;とりあえず重症化はしてない、と出来るだけ前向きに考えてます。

いやいや

そもそも1年以内に2箇所もガンの手術すること自体が「そこそこ重症な病人」ではなかろうか( ˙꒳​˙ )???
最近この辺の感覚が薄れてきつつありますが

本日の診断を経て『キャンサーペアレンツ』のステップ?レベル?(そんなのないかしら)がひとつ上がる予定です。

また迷惑をかける家族や会社の中ではヘラヘラしてますが、
内心は緊張しており検診結果が届いた9月から今朝まであまり眠れてません。
早起きしすぎなのもあり( ˊᵕˋ ;)
こちらで嘆いてみました(朝からすみません)

今日も一日頑張ります。

さあムスメのお弁当作らねば( ・ㅂ・)و

※画像は意味は無いのですが、市内某所から見た現在お世話になっている職場の写真です。

  • やさい

    さとさん、はじめまして、おはようございます。

    私も早起き組です。笑

    今年の10/1に乳がんの診断を受けてから空が明るくなるまでノンストップで寝続けた記憶がありません笑
    寝た!!と思って目が覚めても空は真っ暗、2度寝できる日もありますが、そうじゃ無い日は辛いです…(´・ω・`)

    さてさて、夜が明けてきました。
    早く家族のみんなが起きてこないかな〜、一人で過ごしてるといい事考えるのが少ないので!

    2019-10-18 05:40:16

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • さと

      おやさいさん
      はじめまして!おはようございます!

      ノンストップで寝られない、よくわかります。
      家族に気づかれないように
      スマホで病状等をググる深夜未明(汗)

      今頃はお子さんのお世話で忙しい時間帯でしょうか。お互い今日も一日がんばりましょう( ´ ▽ ` )

      2019-10-18 07:37:51

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.