こどもをもつがん患者でつながろう

りか先生

東京都 / 乳がん / ステージ1

2019-11-17 10:44:12

明日のピラティス体験会

CP会員以外も閲覧可能

日記

明日の体験会は、予定通りおこないます^^
参加者多数です♬ 楽しみにしています♬ まだ参加できますよー^^
https://cancerscafe.wixsite.com/home

  • きむ

    りか先生

    とっても興味があって参加したいのですが、喜多見駅まで最寄り駅から1時間。
    今、体調が悪く参加できません。
    先日、NHKのあさイチで、少しだけ
    ケアピラティスという、椅子に座りながらジムボールを使っての準備運動的なものが紹介されていました。
    高齢のお婆ちゃんが、このケアピラティスを続けたお陰で体幹が鍛えられ病気で動けなかった体が今では畑仕事もこなされていました。
    羨ましい限りです。
    そこまでならなくても、今からでも間に合う何かを私もやりたい。
    しかしながら、体調の良し悪しで、続けるにも不安がある。
    そんな事からピラティスに興味が湧きました。
    呼吸法を取り入れながらとなると、
    私の性格上、自分一人でスタートするより教えて頂きながらの方がわかりやすい。
    そして、仲間がいる楽しさ。
    いつか、参加してみたいなと思っています。
    情報をありがとうございます。

    2019-11-17 12:23:18

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • りか先生

    素敵なメッセージ、ありがとうございます
    遠くて参加できない方のため、自宅でもできるようにとYoutubeにインストラクターの方のデモレッスンをアップしています。現在4種類あります。是非やってみてください♬
    https://www.youtube.com/watch?v=rloWWR50pPk&t=120s

    2019-11-17 13:44:32

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.