こどもをもつがん患者でつながろう

ありんこ

愛知県 / 子宮頸がん / ステージ1

2019-11-21 12:10:50

2回目の抗がん剤治療

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日から一泊で2回目の抗がん剤治療。

先週終わってからは浮腫がひどく階段登るのも辛く、仕事もあるから足がパンパン!!

このまま治らないんじゃないかと思うくらいでしたが、放射線治療の影響か下痢になり
トイレの回数増えたからか少しづつ良くなってきた。

今回は漢方だしてもらったし、整腸剤出してもらったし、なんとかムクまず過ごせるといいなー。
またまだ遊びたい盛りの娘と週末はお出かけしたいしね。

食事は白ごはん✖️は変わらず、
でも、サラダ、パン(何も入ってないシンプルなの).みかん、りんご、ヨーグルト、カレー、
シチュー、は食べれるのでなんとかなるかな。
お寿司とか生物は私がダメと言うことで、私が入院の日の夜ご飯は主人と娘でお寿司に行ってくれてる^_^

まだ年長の娘は2年前の入院の時と比べると泣かずに自分のことちゃんとするらしく、成長を感じるそうです。

年少さんの時は毎日病院に来ては、帰りに病院の自動扉の外に出ると私に見せないように泣いていたそうです。

もう二度と入院しない!と心に決めたのに…。
先は長いけど、子供の成長を共に過ごしていきたいなぁ。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.