こどもをもつがん患者でつながろう

2019-12-01 08:34:13

運転免許更新

CP会員以外も閲覧可能

日記

約2年前に運転免許を『うっかり失効』してしまいました。その半年前の更新の時はケモ中。さらにお知らせも来ないようなわなを自分に張ってました。あと2週早く気づけば、本免を取り直さずに済んだのですが、100日ほどかかりました。お金も飛んで行きました(涙)
試験も4回目でやっと受かりました。あたしガンなのに運転免許取り直してる?泣きっ面にハチ。若い教官に怒られながら途方に暮れたものです。しかし、このたび、免許を更新しました。グリーンからブルーにらなりました。講習を受けて、新しい免許証をもらいました。受付の方が、古い免許証は処分します。欲しい方は手続き取ってくださーい。と言っていました。早く仕事にもどらねばとその場を立ち去りかけてハッとしました。あの免許証の写真の私。運転できる喜び。やっと取れた安堵感。やっと生えそろった髪。次、更新するまで、何事もなく生きてるのか…などなど色々なことを考えていたあの頃を思い出しました。グリーンの免許証は手続きを踏んで手元に残しました。運転技術は、また、下手くそになりましたが次の更新を楽しみのひとつにして頑張りたいです。

ありがとう!をしている会員は1人です

コメント数:0


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.