こどもをもつがん患者でつながろう

UJ

神奈川県 / 肺がん / ステージ4

2019-12-14 11:39:46

肺がん学会に HER2の仲間が集結

CP会員以外も閲覧可能

日記

12/6(金)~8(日)の日本肺癌学会学術集会(大阪)に参加してきました。

そこで、肺がんのHER2遺伝子変異陽性の仲間 4人 で会い、歓談しました。

人数は少ないですが、元々が希少遺伝子変異のうえ、それぞれの治療スケジュールや気分体調がまずまず良い日が重なっての、奇跡的な出会い、大きな一歩前進でした。

この機会を作っていただいた患者会 ワンステップ と HERHER にはとても感謝しています。

全国には、肺がんで HER2変異を持つ仲間が、まだたくさんいるのでは?と思います。ぜひ交流したいと思いますので、興味のある方はご連絡ください。お待ちしていま~す(^-^)/

(写真)ミュウツー:遺伝子組換えで生まれたポケモン
    私たちはハーツーです(≧∇≦)

  • 手のりインドぞう

    はじめまして。私も肺癌学会参加しました❗ 私はALKですが☝ 仲間に会えると勇気もらえますよね。 仲間 集まると良いですね。応援しています?

    2019-12-14 12:32:04

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • UJ

      手のりインドぞうさん、

      はじめまして。そうですか、参加されてましたか! ALKも人数少な目ですよね。仲間の会はありますか? いつかどこかでお会いできると嬉しいです。
      鳥取には行ったことあります。日南町という山深きところ。鳥取大学医学部の河合康明先生にお世話になりました。

      2019-12-15 08:23:52

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.