こどもをもつがん患者でつながろう

akooka

茨城県 / 悪性骨腫瘍(骨肉腫、軟骨肉腫、ユーイング肉腫など) / 寛解

2019-12-14 21:27:04

入院2日目、家族に説明

CP会員以外も閲覧可能

日記

初投稿です。気ままに投稿しようと思います!

入院して2日目になりました。昨日は初診にも関わらず即入院即生検となり、落ち着く時間がありませんでしたが1日経つと色々自分の現状を理解してしまい、不安に襲われました。

父、母、妻、義父がお見舞いに来て、主治医の先生から現状をご説明いただきました。生検の結果が出ないと何とも、、、という事でしたが明確な転移は無かったのでかなり安心しました。しかし、肺に血管なのか初期の病巣なのか分からない物が写ってるそうで、経過観察が大事とのことでした。

これから私はどうなっていくのだろう、本当に治るのだろうか、と言った不安に押しつぶされそうになりますが、可愛い妻と娘のため、頑張って元気になろうと心掛けてます。

頑張りますよ!

  • もふ

    初めまして。
    生検の結果はいつの予定ですか?今は不安でいっぱいかもしれないですが起きていないこと考えて落ち込んだりするのもったいないです。今後の楽しい予定やいいことを想像してみてくださいね。

    静岡の病院、以前は近くをよく車で通行してたので何だか身近に感じてしまいました。

    検査結果、安心出来ること祈ってますね!

    2019-12-15 08:45:23

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • akooka

      ありがとうございます。

      生検結果は10日後くらいの予定です。簡易結果でも悪性かどうかの判断ができなかったようで、難しいタイプのようです。

      どうしても夜はナーバスになってしまいますね(汗)。娘とお出掛けする事を想像して前向きな気持ちを維持したいです。

      頑張りましょう!

      2019-12-15 09:31:18

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.