こどもをもつがん患者でつながろう

とっしー

茨城県 / 肝細胞がん / 寛解

2020-01-15 20:14:15

【宣伝】第4回がん体験談フォーラム

CP会員以外も閲覧可能

日記

毎年こちらで宣伝させていただいておりますが、今年も開催することになりましたので、宣伝させていただきます。(いつも宣伝・告知ばかりですいません)


日時:2月22日(土)13時~15時30分
場所:水戸駅ビル6階エクセルホール
入場無料、事前申込、先着230名

内容は、前半がサバイバーが自らのがん体験談を話し、後半は県立中央病院の栄養科の方を交えて「がんと食事と栄養」についてのパネルディスカッションを行う形になっています。

毎年CPメンバーの方にも観に来ていただきありがたいです。(逆に何もお構いできずすいませんでした)

サバイバーのリアルな体験談が聞けるイベントは少ないので、ぜひ興味ある方いらっしゃいましたら、お待ちしております。

ちなみに開催日は「水戸の梅祭り」開催中です。観光がてら7年連続魅力度ワースト1位の茨城県に是非お越しください。

  • ようべー

    とっしーさん

    毎年の開催ということ、有意義な内容なのでしょうね?
    お仕事されながら、準備をお疲れ様です。
    水戸まで行くつもりでしたが、子供の予定を今日見直したら、合唱コンクールと重なっていて、残念です。。。
    落ち着いて語るとっしーさんかっこいいんだろうな。

    クッキングオフ会では、男性的なアドバイスをすごく参考にさせてもらいました。ありがとうございました?

    2020-01-22 23:11:26

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • とっしー

      ようべーさん、ありがとうございます!

      先日のクッキングオフ会大変お疲れ様でした。CPオフ会で一番盛況なオフ会に成長した感じがします。

      私のイベントは毎年2月に行ってます。
      来年も行うと思うので是非観光兼ねてお越しください!

      2020-01-23 08:03:17

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.