こどもをもつがん患者でつながろう

ありさ

北海道 / 乳がん / ステージ2

2020-02-04 23:20:42

明日

CP会員以外も閲覧可能

日記

明日は分子標的薬3回目。
分子標的薬って副作用ないって先生に言われてた。
1回目は打ち終わり数時間後から悪寒、微熱
(旦那に家が寒いから寒く感じるんだと言われ途中までそう思い込んでた(笑))
2回目は治療開始して1時間後ぐらいから悪寒、微熱。(ここで副作用と確信する)
先生に相談するも合わないんだね、と言われました(笑)
ドセの副作用強すぎて今まで隠れてたんだな!
悪寒辛いぜ!看護師さんに毎回毛布追加してもらってる(笑)
明日は長女の誕生日なのでさくっと打って帰ってこよう。

  • もふ

    ありささん

    あ涙、やはり分子標的薬ももってるんですね。今回からアバスチンを追加したんですが、前回には無い副作用出て辛過ぎます。合わないのかなぁ、私には。

    通常細胞に影響がないとか言うのに抗がん剤と組み合わさると変わるのか⁈

    やですね、早くなくなるといいですね!

    2020-02-06 02:33:07

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ありさ

      コメありがとうございます。
      どうやら先生、勘違いしてた模様です。
      ドセ+分子標的薬使った最初に分子標的薬で悪寒、発熱、吐き気が出てしまって、次から座薬で抑えようと座薬打ってたんですが、主治医じゃない先生の診察で座薬なくなったら、悪寒、発熱がまた出ました。
      今回、再度座薬打ったら悪寒はきますが、発熱なしです!
      座薬、大嫌いだけど神です!(笑)

      2020-02-06 14:47:49

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.