こどもをもつがん患者でつながろう

2020-02-13 19:22:03

今日は記念日

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日、最後に残ってた首の点滴が外れて久々に何も繋がれてない状態になり、術後初めてシャワーを浴びることができました。
ずっといつも連れて歩いてた点滴ラックとお別れして嬉しいようなさみしいような気分です。


そして....10年前の今日、主人と結婚式を挙げ翌日入籍しました。
今年は節目の記念日を離れて過ごしていますが、より主人へそしてお互いの家族への感謝の気持ちが湧いて来ています。

退院後少し身体が生活に馴染んだら改めてお祝いをしたいです。


私は過去数年製薬関係の仕事に携わってきました。

また、少し医療の力を借り、かわいい息子に出会う事が出来ました。

そして今年、がんになり、薬や医療現場で働く人達の手に支えられて今こうして治療を始める事が出来ましたし、
製薬会社で働いている頃に色々な患者さんの思いを知る機会がありましたが、自分も患者となり、その思いを実際体験する事も出来ました。

このサイトをご利用の皆さまは、きっと私などよりもずっと辛い治療を乗り越えながら毎日頑張っていらっしゃると思います。
そういう心の声を伺い知る事が出来たのにも感謝しています。

今日は医療とつながるいろいろな出会いにも感謝しながらゆっくり休みたいと思います。

なんかまとまりない文章で失礼しました。。。


追記:先ほど主人と息子がお花を持って会いに来てくれました(涙)
病室は衛生管理上、生花が置けない決まりなので、持ち帰ってもらいました。帰ってまたお花や家族に会える日を楽しみに頑張ります。

  • もふ

    青とまとさん

    記念日おめでとうございますლ(^o^ლ) 

    素敵なお花ですね!もうすぐ春だよ、って言ってるみたい。
    退院が待ち遠しいですね!

    2020-02-13 21:53:17

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.