こどもをもつがん患者でつながろう

2020-02-14 12:22:32

ころげ落ちる

CP会員以外も閲覧可能

日記

抗がん剤が始まりました。副作用も特に無く安心していた3日目、冷や汗が出て息も苦しくなり、いつの間にか転倒していたようで頭をぶつけ、唇を切っていました。同居している高齢の母に心配させてはいけないとベッドで丸くなっていたら、いつの間にか寝れて大丈夫になりました。

でもやっぱりダメでした。夜、主人も息子達も帰っている時に同じ症状になりました。病院に電話して指示して頂いた薬を飲み落ち着きました。明日、熱があったらまた連絡下さいとのこと。

翌日、やっぱり熱が出て、オレンジ色の尿になりました。嫌な予感、この病気に気づく前、黄疸になった時と同じです。

昨日、受診をし、入院になりました。
肝臓の数値がものすごく悪く
1月27日に胆管に通したステントの位置がビックリするほど、ずれてました。
何がいけなかったんだろう。。
ずれたステントを外し、今は鼻からチューブを入れてます。

抗がん剤の副作用は覚悟していたけど。。
まさかステントかずれる。。

なんだか、どんどん自分の身体が弱っていくのを感じで、1ヵ月前は楽しい旅行に行けてたのに。。
ころがり落ちる自分を感じて辛くなりました。

でも
やっぱり家族はすごい。パニックになってる私を励ましてくれたのは次男でした。
主人も会社を休んで付き添ってくれて。長男も三男も母も妹もみんなありがとう。

ありがとう!をしている会員は3人です

コメント数:2

  • snowdrop

    はじめまして!
    つながり申請いただいたのに、どうやって承認させていただいたら良いのか分からず、こちらからご挨拶させていただいております。遅くなりごめんなさい。

    体調いかがですか。少しでも戻っている事を願っております!
    家族は頼りになりますよね、頼りない息子達ですが、私も家族に助けられております。
    こちらのグループはまだ登録したてで、不慣れですが宜しくお願いします!メッセージいただき本当に涙がでてうれしくて、、、お互いがんばりましょうね!ありがとうございました!

    2020-02-17 21:32:08

    ありがとう!をしている会員は2人です

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ナムさん

    snowdropさん
    だいぶ前にコメント頂いていたのに
    気付かず返信遅くなりました。
    ありがとうございます。
    体調はいかがですか?
    私は抗がん剤やっと2回目終わって
    とうとう髪の毛がゴッソリ抜けてきたのでウィッグを急いで作りました。

    お互い男の子の親ですね。なんだか
    こんなに優しい子だったんだなぁと思うこともありますね。
    一緒に頑張りましょう。
    宜しくお願いします。

    2020-03-04 16:53:48

    ありがとう!をしている会員は0人です

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.