こどもをもつがん患者でつながろう

べる

新潟県 / 膵臓がん / ステージ3

2020-02-15 12:47:58

抗がん剤治療2日目

CP会員以外も閲覧可能

日記

病室から眺める外の景色はもう春。
川辺をランニングしたり、川面は穏やかで日光が反射してる。花粉なのか全体が白っぽい。
朝は吐き気があり、吐き気止めを飲みつつ、食パン二枚を食べました。
昼は病院食を欠食し、売店で蒸しパンとサンドイッチ。美味しくいただきました。やはり食べれないときは食べたいものを食べるのが一番。
昨日から腰にぶら下げてる相棒(5Fu)はあと24時間。まだ長いなぁ。

  • もふ

    べるさん
    こんにちは。こちらは朝からどんより。

    べるさんの方は晴れてるみたいですね。花粉かぁ嫌ですね、でも春が近づいてるんだなぁ。

    ついにマスクがなくなり店には無いのでAmazonをぽちんと押しました。べるさんはマスク大丈夫ですか?私たち免疫力がおちたりするから真面目にマスクは大事ですよね。

    吐き気があるみたいで、結構辛いですよね。便秘は大丈夫ですか?便秘になるといろんな消化器に影響があって、ムカつきや胃痛になる事もあるって看護師さん言ってました。

    でもべるさんは食べれるものがあってよかったです!早く吐き気が治るといですね^_^
    残り24時間切りました、もう少し頑張ってくださいね。

    2020-02-15 14:28:13

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • べる

    もふさん
    ありがとうございます。
    マスクは手放せませんね。
    この病院、売店でマスク売っているんですよね。だから今のところ大丈夫です。

    僕はいつも下痢になりがちなんですよ。便秘も辛いですよね。
    吐き気は少し落ち着きました。でもこんどは味覚障害で美味しくない(-_-;)
    頑張りましょうね。

    2020-02-15 18:44:58

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.