こどもをもつがん患者でつながろう

k00ji_cancersurfer

新潟県 / その他 / ステージ3

2020-02-28 20:16:34

Purpose of activity (活動の目的)

CP会員以外も閲覧可能

日記

私自身のがんに罹患した体験談を元に今、闘病中の方、がんと共に社会で生きている方達が私の体験談の中で少しでも今の自分と似ていると感じた部分があればヒントにして役立て頂ければと思い立ち上げた情報共有を主な目的としたブログです。

皆それぞれの伝えるべき物語を持っています。

私は先天性の滑膜肉腫という希少がんを耳下腺部に患いました。
それは突然の受け入れ難い辛い出来事でした。
日本国内では初の事例という事もありすべてが手探りの状態から始まり、試行錯誤しながら乗り越えて、ここまでがんサバイバーとして社会で共存する事が出来ました。
これからも現実と向き合いながらも、多くのことを学んで体験談と共に発信して行きたいと思います。
なぜなら、私にとってこの体験談をもって近い境遇に悩んでいる人を助けることが、過去と今の自分を助けること、未来の人と自分を救う事に繋がると確信しているからです。

  • ひでよしまさ

    がんノート投稿された日に見ました
    インスタもフォローさせていただきました

    2020-02-28 22:44:27

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • k00ji_cancersurfer

      ひでよしまさ さん

      ありがとうございます‼︎

      私もInstagramフォローさせて頂きました。

      今後とも宜しくお願い致します。

      2020-02-28 23:38:35

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.