こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2020-03-05 19:35:21

こんな時期だからこそ、一歩踏み出してみます。

CP会員以外も閲覧可能

日記

以前もご案内させていただいたとおり、今日からクラウドファンディングを始めました。

このような自粛ムードが流れる時期ですから、延期もずっと考えていましたが、逆にこのような時期だからこそ、クラウドという環境を活かして、一歩前に進んでみようと思いました。

自分ががんに罹患し、その後のコミュニケーションにおいてさまざまな経験をしましたので、「その経験を冊子にして、がん罹患者にかかわる方にとっての寄り添い方のヒントにしていただきたい」というのが、本プロジェクトを立ち上げたきっかけです。

罹患者にとって、自分に寄り添おうとしてくれる人の存在は、治療や人生に立ち向かう勇気を与えてくれます。

そんな環境が一人でも多くの方に訪れることを願い、コツコツと取り組んでまいります。

景気の先行きが不透明な今、このプロジェクトは、厳しい展開が予想されますし、場合によっては未達成になってしまうことも覚悟しています。

皆様より、少しずつでいいので、ご支援の想いをシェアなどでいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/gan-challenger


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.