こどもをもつがん患者でつながろう

2020-03-08 12:00:42

お出かけ

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日は主人と三男とお出かけしました。
先日購入したウィッグ付けて、初お出かけです。

三男は呑気症という症状で、食事の時に空気も一緒に飲み込んでしまい胃の張りやゲップに悩まされています。内科でもこの症状を理解して下さる先生は少ないので、漢方薬を飲んでみることしたんです。東京の繁華街にある漢方薬屋に行きました。
この1ヶ月、私の癌が分かり入院もありで行くのがだいぶ遅くなりました。

コロナの影響無いのかなぁ。。思ってたより人が多かったです。

漢方薬屋に行く前に、すぐ近くに次男が卒業した大学があるので、浪人する三男に見せようともくろんでいたら、遊びで出かけていた次男が合流して案内してくれることになりました。

蔦のからまる校舎で、ハリーポッターに出てくるような食堂があって、とても素敵なキャンパスです。
私は写真が苦手なので、今までは自分で「写真撮って」とは言わないけれど、昨日は撮ってもらいました。
主人と2人で並んだ写真もお願いしました。
何だか良い写真が撮れました。

自分がいなくなったらと思うと。。
写真を残したい。。
私の写真、私と家族の写真を残したい。。
そんな気持ちからでした。

やっぱり
家族で笑いあえる楽しい時間は嬉しいですね。

有名な餃子と鯛焼きのお土産を買って帰りました。

ありがとう。

ありがとう!をしている会員は3人です

コメント数:0


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.