こどもをもつがん患者でつながろう

ゆり

神奈川県 / 卵巣がん / ステージ1

2020-03-10 11:29:55

OCTって知ってますか?

CP会員以外も閲覧可能

日記

Over Cancer TogetherというNPO法人CNJが運営しているイベントご存知ですか。
そろそろ募集期間が終わるみたいなので見てみてください。
http://www.octjapan.jp/

私にとってはものすごく思い入れのあるイベントです。
今まで参加した数多くのイベントの中で断トツお勧めしたい!

がん治療が終わり、退院した後ものすごく落ち込みました。
いっきにずずずーんと沈んでいって、出来ない事尽くしの自分に
打ちのめされ、存在意義があやふやになり辛い時間を過ごしました。

しかし、少しずつ少しずつ上昇していき、なんか前に進みたいと
思いネットで『がん イベント』と入れたところ
がったがたにサイトが崩れたこのイベントページにたどり着いた事で
私の新たな生き方と出会いました。

がんの治療ってこんな風に進化してるんだ!
がんになってもチャレンジしていいんだ
がんになってもこんなに元気に活躍してる人がいるんだ!
なんか素敵な人が沢山いる!!!

私の中のがんのイメージが払しょくされたショッキングな体験でしたw

今でもわけもなくモヤモヤした気持ちで悲しくなってしまったりすると
その時であった友人にポソポソ話して、気持ちを安定させたりしています。

人との出会いで人生が変わるっていうのは本当だなあ、
素敵な人達と出会わせてくれてありがとう&探した過去の自分ありがとうと
いつも思っています。

  • とっしー

    ゆりさんも受講されたんですね。

    私も受講しましたよ。(第四期メンバーです)
    CPメンバーでも、ぐっちさんはじめ多くの方が受講されてますよね。

    このイベントのいいところは全国の人とリアルにつながれることだと思います。
    私自身一気にお友達増えたし。
    今年は懇親会にお邪魔したいなぁと考えております。

    2020-03-10 16:34:34

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ゆり

      こんにちは、とっしーさんも出られたんですね。私は6期生でした。
      そうですね、色々な地域のメンバーが集まってあの濃厚なアウトプット&インプットする環境は良かった。
      そうか、懇親会いいですね。私もそれで参加しようかしら。また行きたい!

      2020-03-10 21:38:11

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.