こどもをもつがん患者でつながろう

りか先生

東京都 / 乳がん / ステージ1

2020-03-25 11:03:51

NG牛肉、ラム肉 に関しての質問の返事 乳製品は??

CP会員以外も閲覧可能

日記

ご質問メッセージをいくつかいただきましたので続きを書かせていただきます・

私も乳製品が大好きです。やめてみた期間もありますが、たいちょうの変化を感じなかったので、取りすぎないように心がけて楽しく食べています。個人差があると思います。あくまで私の話です。

ある日、胸がまたまた痛くなり、昨日の牛肉が原因??となんとなく感じたので食べるのをやめてみました。生理前の胸の痛みや下腹部の痛みまでなくなりました。
同じようなことがあり、ラム肉(ジンギスカン、しゃぶしゃぶ)もやめました。
もっと早く知りたかったと思うほど、痛みや不安な気持ちまで治まっています。
豚肉、鶏肉、魚に関しては制限なくいただいています。

ガンでなくなった祖母ちゃんが昔言っていたことをおもいだしました。
四つ足の動物は食肉に加工されるときにたくさんの恨みを抱いて死んでいっている。。。
確かに。。。。そうですよね。すいません、ちょっ怖い話ですよね・
書きながら改めて、しっかりと感謝していただくようにしようと思いました。
豚肉、鶏肉、魚は私の身体に必要なので、感謝していただこうと思います。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.