こどもをもつがん患者でつながろう

なおこ

神奈川県 / 膵臓がん / ステージ4

2020-10-09 19:07:39

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日はすごい出来事がありました。

先日、CPのオンラインオフ会で、「なおこさんの会社は何をする会社なの?」とakiraさんが聞いて下さったので、少しお話ししたのですが。
その時に「コロナのせいで、もう風前の灯ですよ~」と言ったことを、akiraさんが覚えていて下さったためか。

もしかすると、将来的にうちの会社のお客様になってくれるかもしれない社長さんを「紹介したい」と言って下さって!

なんと京都から銀座まで来てくれました。
ありがたや~、仏様のようです。後光が射して見えました。
akiraさんの、あまりのフットワークの軽さに驚愕です。

ランチをご一緒させて頂き、その後カフェで、色々勉強になるお話を聞かせて頂きました。

akiraさん、ありがとうございます。そしてこんなご縁を頂けたのもCPのお陰です。

全国のakiraさんファンの皆様、すみません?

自分で立ち上げた会社を、お互いなんとか20年やってきた、という共通点があり、「同志」と感じて下さったのかな。
だとしたら、とても嬉しいです。

そして、リアルで会って話せるのって、つくづく楽しいなーと改めて感じました。
早くリアルのオフ会、皆さんとやりたいです。

  • akira

    本日は、ありがとうございました?

    仕事内容は違うけれども、会社を立ち上げて20年と同じ境遇の中、コロナ禍で大変な、なおこさんに私なりに何かお役に立てればと思い、東京まで行っちゃいました^ ^

    私は、あまりお役に立てないけれど、本日お会いした経営者の方、凄かったでしょ!
    多くの素敵な方々に会ってると、こちらも元気がもらえて、より一層頑張ろう!って思えます。

    私も今日の事を実行に移して、ジャンジャン儲けよう(笑)

    また、お会いしましょう!

    やっぱりリアルで会うのに、勝るものはないですね^ ^

    2020-10-09 22:10:06

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • なおこ

      akiraさん
      今日は本当にありがとうございました。

      確かに、とってもインパクトのある、キャラの立った、素敵な社長様でした。

      そして、誰かの力になろうと、思うだけではなく行動に移せるakiraさんもホントに素敵です。
      私も見習わせて頂きます!

      2020-10-09 22:20:59

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.