こどもをもつがん患者でつながろう

なおこ

神奈川県 / 膵臓がん / ステージ4

2020-10-25 15:54:41

お会いできて嬉しかった!

CP会員以外も閲覧可能

日記

皆様、こんにちは??
私は昨日、CPでつながれた「もる」さんと初めてお会いできて、湘南でランチをご一緒させて頂きました??

もるちゃんとは年もほぼ同い年、同じ神奈川住み、韓流ドラマ好き…と共通項が沢山あって、お会いしたかったのです。
お会いしてみると、とても穏やかで優しくて、想像通り素敵な方でした?
治療とお仕事両立されてて、すごい…と思いました。

がん種は違えど、ともにがん治療中の仲間なので、会った瞬間から会話が弾んで、ふと気づくと、あっという間に4時間近く喋りまくってました。

すごく気持ちが軽くなり、気分晴れ晴れ、またがんばろう~という気持ちになれました!
もるちゃん、ホントにありがと~!!

やっぱり「持つべきものは友」と、つくづく感じました。
コロナに気をつけつつ少しずつ外出も出来るようになってきたので、リアルに会えれば勿論嬉しいし、それが難しくとも、ZOOMでもメッセージ欄を使ってでも…
仲間と話して、共感し合って、寄り添い合って、パワーを分け合って、頑張っていきましょ~!!

  • もる

    なおこちゃん、昨日は本当に楽しかった〜♥
    私にとって初めてCPでお会いしたお友達でした。不安なことや治療のことなどお互いに分かっているからか、素直に話すことができました。
    どんなに仲が良くて信頼している友人にも泣いたことなんてなかったのに、昨日は話しを聞いても聞いてもらっても泣けてしまった…。
    本音を話しているようでも、今までどこか強がっていたり無理をしたりしていたんだなって気づいてしまいましたよ。
    なおこちゃん、本当にありがとう。
    私も気分が軽くなったし、なおこちやんの前向きな姿勢に勇気をもらいましたよ!

    2020-10-25 17:35:53

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • なおこ

      もるちゃーん
      わーん?そんな風に言ってもらって嬉しい!
      これからも、泣きたくなったら胸でも肩でも貸し合って、一緒に泣きましょうねー!
      もるちゃんとお友達になれてホントに良かった。
      これからも仲良くしてね!!

      2020-10-25 18:56:13

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.