こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2020-11-01 09:47:38

11月3日webセミナーにてボランティアいただける方を探しています。

CP会員以外も閲覧可能

日記

ご無沙汰しています、挑戦記インタビュープロジェクトの花木です。

いつもインタビューブログをご覧いただき、有り難うございます。

今日は別件で皆様にご相談となります。

直近で申し訳ありませんが、私もメンバーとして参画しているグリーンルーペ主催で、11月3日(火)に以下のwebセミナー(13時〜15時半予定)を開催いたします。

その中で、後半、グループトークを行う際、一般参加の方に混じってがん体験者の方にもグループに入っていただきたいと考えています。

参加申し込みが100名を超えており、グループトークに半分が残るとしても10グループ以上が予想されます。

しかし、現時点でがんサバイバーの方の人数が十分足りていません。

よろしければボランティアでご支援をいただけないでしょうか。

「がんのことをまだ知らない若い方々に、少しでもがんのことを知っていただく」。そんなお手伝いをしていただけたら幸いです。

もし可能な方は、以下参加フォーム入力の上、私の方にもつながり申請によりその旨ご一報いただけたら嬉しいです(参加フォームは一般の方と同じ内容のため、サバイバーの方と識別するためにご一報お願いしております)

明日午前中くらいまで受け付けたいと思っており、どうぞよろしくお願いいたします!

■セミナー概要

【開催】11月3日(祝)
☆zoomを使用したwebセミナー

【司会】岸田徹・轟浩美

【参加】無料 どなたでもご参加いただけます

【一緒に知ろう】13時から14時20分
≪講演≫
*AYAがんの医療と支援のあり方を考える研究会理事長 
名古屋医療センター 堀部敬三 教授

*学術集会会長            
国立国際医療研究センター病院 清水千佳子医師

*聖マリアンナ医科大学産婦人科学                       
鈴木 直教授 

【ともに考えよう】
講演後、5分ほど休憩し、グループに分かれて、講演を聴いてどう思ったか等をお互いに出し合っていきます。終了は15時半ごろの予定です。

【参加方法】以下の申し込みフォームよりお申し込みください

https://forms.gle/cLibr4KqvZZCLQ5z7

☆参加URLは申し込みフォームの最後に記載してあります
※ご不明な点は、
info.gl@greenloupe.orgにお問い合わせください
※いただいた個人情報は本イベントについての連絡以外には使用しません。

以上

  • ひろ

    花木さん

    お知らせありがとうございます?
    グリーンルーペは、CPが
    とてもお世話になっていますよね。
    岸田さん、轟さんの司会のセミナーという事で、楽しくも有意義な時間になりそうですね!
    仕事で参加できずとても残念に思っています。また、総括など共有していただければ
    有り難いです。

    この日記を読まれた方が1人でも参加して下さるといいですね。
    私からも皆さんどうぞよろしくお願いします?

    2020-11-01 13:43:13

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • ひろはし

    花木さん

    こんにちは。
    AYA世代じゃないとダメなんでしょうか?(^-^;
    とっくにAYA世代からはみ出してしまっているので、
    ご協力したくとも躊躇しちゃってます?
    AYA世代じゃなくてもいいよ~であれば、参加させて頂きますm(__)m

    2020-11-01 16:11:36

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • 花木裕介

      ひろはしさん
      コメント有り難うございます。
      いえ、サバイバーはAYA世代でなくて大丈夫です。
      ぜひご参加いただけたら有り難く、よろしくお願いいたします!

      2020-11-01 16:41:20

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す

      • ひろはし

        花木さん、了解です!('◇')ゞ
        申込後に花木さんにつながり申請を入れさせて頂きますね。
        宜しくお願い致します。

        2020-11-01 17:41:02

        gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

        写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.