こどもをもつがん患者でつながろう

とっしー

茨城県 / 肝細胞がん / 寛解

2021-01-05 12:41:25

【告知】『あつまれ!CPのがん教育 第2回勉強会』開催のお知らせ

CP会員以外も閲覧可能

日記

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨日から仕事初めで、一昨日の箱根駅伝を見終わった後、「サザエさん」を見終わった後よりブルーな気分になってしまったとっしーです。

さて既に事務局の高橋さんより、案内もございました通り『第2回CPがん教育勉強会』を開催する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。

■開催日時:1月23日(土)14時~16時/オンライン(Zoom)開催
■内容(※予定)
・OLTさん、みゆ7852さんのがん教育授業実施の共有
昨年末がん教育で実際に学校現場に立たれたお二方に生徒さんからの感想を交えてお伝えします。
・ご参加くださる会員さんの中にすでにがん教育の授業を実施された方がいらっしゃいましたら、ご経験談の共有など。

◎参加Zoom URLは日程が近づいてまいりましたら、追ってご連絡させていただきます。
事前お申込みはありませんので、ご興味・関心を持っていただきましたらお気軽にご参加くださいませ。
今後の取り組みも踏まえ、カメラオン(お顔出し)にてご参加いただけると幸いです。

第1回不参加でも大丈夫です。気にせずご参加ください。
第1回の開催報告はこちらより↓
https://cancer-parents.com/posts/2069332


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.