こどもをもつがん患者でつながろう

akooka

茨城県 / 悪性骨腫瘍(骨肉腫、軟骨肉腫、ユーイング肉腫など) / 寛解

2021-04-05 21:08:16

寛解377日目、今日は通院日

CP会員以外も閲覧可能

日記

こんばんは。

寛解377日目となりました。

次回の通院日は来週の予定だったのですが、
叔母のお見舞いのため静岡に帰ってきて再度来週また静岡に戻ってくるのは
なかなか大変だと思ったので病院に連絡し、
今日に通院日を変更してもらいました。

そのせいで造影CTは予約がとれず5月に延期となってしまいましたが、
代わりに胸部レントゲンと採血と尿検査をやってもらいました。

結果は胸部レントゲンは異常無し。
採血も異常無し。
で、尿検査もがんって意味だと異常無し。
だけど、糖尿で引っかかってしまいました、全然関係無い所で(笑)。

ここ数か月に渡る様々な出来事で、日本酒を浴びるように飲んでいるせいだと思います。
身体に悪いのは分かっているけど、胸が締め付けられるような、
このザワザワする感じはお酒を飲まないと消えないのです。

幸いまだ正常値には収まっているので、気を付けましょうとなりました。

右脚の骨のくっつき具合は良い感じに進んでいます。

そうそう、これまでずっと使っていたTEIJINのセーフス(超音波骨折治療器)は、
骨がくっ付き始めたからもう使わなくて良いよ、と
3月の通院時に言われたので現在は返却済みで使用しておりません。
あれ毎日20分も時間取られるので億劫だったんですよね。

そんな訳で経過は良好ですが全荷重はまだ先。
次回は5月の通院、そこで造影CT取るので異常無しでありますように。

頑張りましょう。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.