こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2021-04-08 08:31:56

挑戦記インタビュー、最新記事アップしました。

CP会員以外も閲覧可能

日記

挑戦記インタビュープロジェクトの花木です。

久々の最新記事をアップしましたので、ご紹介させてください。

つっちーさんこと、土橋武彦さんに登場いだきました。

今もなお治療を続けながら、それでも行動力を失わないその姿に、私自身も「日常をもっと大切に生きよう」と思わせていただきました。

皆さんにも、ぜひ読んでいただきたいです。

No.17「お互いに楽しんだり、喜んだりしたいから」挑戦内容:伝えたいことは、今すぐ伝える
https://ameblo.jp/cancer-parents/entry-12667270849.html

  • Junさん

    とても共感するメッセージがたくさんありました。「先々に楽しい予定があると生きるモチベーションが生まれる」というのは、本当にそうだなぁと思ってまして、楽しい予定があると仕事が大変でも乗り切れます。

    会えない友人に会う…というのもやりたいことの一つですが、ついコロナを言い訳に行動に移せてないので、まずは計画します。

    素敵なインタビューです✨

    2021-04-08 22:45:28

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.