こどもをもつがん患者でつながろう

きむいりのぱぱ

埼玉県 / 大腸がん / ステージ4

2021-07-12 20:04:54

結局入院

CP会員以外も閲覧可能

日記

先週の予約外外来で麻薬を増量して、痛さをコントロール出来ていると思っていたが。

2、3日前からまたレスキューを使うようになり、ついに今朝は今までに味わった事のない痛みに襲われ、レスキューを連投!また、食欲も無かったので予約外外来からの入院となりました。

検査はどこも異常なく(前回から変化なく!?)先生も???
効くか分からないけど、尿管ステントいれてみますか?と、泌尿器科と相談するそうです。

こりゃーケモどころではないな?
そーそー、無治療を選択しようと思ってます。明日にでも先生に伝えてみます。

?必笑??

  • のん

    きむいりのぱぱさん 初めまして。
    私も大腸癌で4年連続転移し今回は腹膜播種で手術不可 抗がん剤を16日から開始予定です。

    今日も、お腹がパンパンに張っており腸閉塞になりかけて腹痛に耐えております。
    (少しずつ収まりかけてます)

    痛みは心身共に悪に引きづり込まれてしまいますね
    後2年生存は難しいと主治医に言われても、元気だからまだまだ生きてやると思っていても
    痛みに耐えてる時は半年で息絶えたらどうしようと恐怖になります。

    気持ちに負けてはいけないと周りは言ってくれますがコントロールできない

    でも、明日には痛み治り前向きな自分を想像しよう
    お互い辛いですが、少しでも楽しい事考えて乗り切りましょう。

    2021-07-12 21:53:23

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • きむいりのぱぱ

      ありがとうございます。
      皆さんの頑張りが力になります。
      楽しい事考えて、実行して、乗り切りましょう?

      2021-07-13 12:01:16

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.