こどもをもつがん患者でつながろう

花木裕介

千葉県 / 中咽頭がん / ステージ4

2021-10-27 14:22:51

【ご協力のお願い】チャンネル登録にご協力いただけませんか。

CP会員以外も閲覧可能

呼びかけ

こんにちは、がんチャレンジャーの花木です。

皆様にはいつも応援やご支援をいただき、感謝しています。

今日もまた厚かましくも(笑)お願いとなります。

ただいま、一般社団法人がんチャレンジャーの方で制作を続けているYou Tube番組「寄り添い方チャンネル」へのチャンネル登録のご協力をお願いできないでしょうか。

https://youtube.com/channel/UCL_t5Zx5JO8apy9EzR2zJEw

現在、265名まできましたが、まだまだ知名度が低く、なかなか本来届けるべき、「がん罹患者にかかわる方々」に情報が行き届いていません。

そこで、少しでもチャンネル登録者数を増やしていくことで、信頼感を高められないかと考えています。

コンテンツ自体は、多くのCP会員の方にもご登場いただき、「嬉しかったかかわり」や、「辛かったかかわり」などをお聴きすることで、とても有意義なコンテンツに仕上がっていると自負しています(少々時間が長いのが課題ではありますが)。

500名くらいまで届くといいなーと思っており、皆様のご協力をお願いできたら嬉しいです。

もちろん、ご期待にそえるよう、引き続きコンテンツを増やし続けたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

  • まどか

    花木さん
    寄り添い方のインタビューいつもありがとうございます?
    お話を聞いていると、時々はっとさせられる事があって、初心に帰りたい時とかに見させていただいています。
    これからもかげながら、応援しています。

    2021-10-27 16:15:25

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • 花木裕介

      まどかさん、コメント有り難うございます! 大変励みになります。

      メインは罹患者にかかわる方向けのコンテンツではありますが、罹患経験者の方々にとっても少しでもお役に立てるものを作っていけたらと思っています。、

      2021-10-27 17:56:45

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.