こどもをもつがん患者でつながろう

ふぁいとおかあさん

大阪府 / 乳がん / ステージ4

2022-08-06 17:25:40

不運続きで笑える2

CP会員以外も閲覧可能

日記

3部作でお届けしております。ただのボヤキです…

次男と楽しい夏を過ごすぞ!の第1弾として、アイススケートに行きました。車で15分。混雑なしで涼しい!よく思いついたなと自画自賛しつつ、高級バーガーを買い込んで向かいました。
閑散としてると思ったら、夏休み教室で、営業は3時間後から。
ゆっくりバーガーを食べながら待ち、やっとオープン。
無料レッスンに次男をおまかせして30分後、少し歩けるようになった息子と
多少滑れる私が合流して一周回った頃、はい、思い切りしがみつかれて、こけました。骨折しました。救急車で運ばれました。明日手術しますと言われたが、癌の主治医と話したらリスキーなので他に行ってくれと断られました。3病院で譲り合い(?)が始まりました。地域の大きな病院で引き継ぐことになり、2日後に受診することに。その前日にコロナワクチンの予約が入っていたので主治医に確認したところ、2.3日で手術してもらえるとは思えないから打ったほうが良いとの返事で打ちました。診察日、ワクチン打ったら1週間は手術できないと延期になりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
続く


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.