こどもをもつがん患者でつながろう

ひろはし

大阪府 / 乳がん / ステージ1

2023-06-28 22:04:06

【①ご依頼】少しだけ音楽を聴いて力を貸して下さいm(__)m

CP会員以外も閲覧可能

呼びかけ

CP会員の皆さまへ

こんにちは、大阪のひろはしです。
今日は皆さまへお願いがあり、投稿させて頂きます_(._.)_

私はコロナ禍で偶然に出会った「きらきら」という音楽プロジェクトを応援しています。
昨年秋から精力的にLIVE活動をされていましたが、今後はもっと多くの方に「きらきら」の音楽を知ってもらう活動に移行されます。
「きらきら」にはMV(Music Video)がありません。
京都のアコースティック専門のライブハウス「ソメノキョウト」の下記企画オーディションに参加しており、何としてでも優勝してMVを作りたいのです。

7月1日~告知させて頂きますYouTubeにて「きらきら」の音楽を聴いて下さい。
視聴URLは発表があり次第にCPの呼びかけとして告知させて頂きます。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

\第一回『MV大作戦!』開催決定!/

「この曲をMVにしてあげてほい!」とお客さんからの要望がもっとも多かった曲をなんと無料でMV制作するという企画です!
下記の合計点数が最も多かった曲をMVにします!
各アーティストは2曲演奏し、2曲目がMVにしたい曲となっておりますので、お気に入りの曲に投票してあげてください!!!

6/16終了しています⇒◆お客様投票◆--
ご来場のお客様・有料配信ご視聴のお客様は、<持ち点10ポイント>を任意の配分で各アーティストに振り分けて投票可能!
※来場者ポイントにつきましては、公平を期すためスタートまでにご来場いただいたお客様のみのご参加とさせていただきます。

--◆再生数加点◆--
MVにしたい曲を【7/1 21:00~7/7 21:00】の間、someno kyotoのYoutubeに公開し<1再生1ポイント>として加点!

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+

お客様投票では3位です。
エントリー上位2組に入らなければMVは作れません…。
この企画に乗っかって、1人でも多くの方に優しい音が届くといいなと思っています。
MVを作りたいのはこちら?の楽曲です。どうか宜しくお願い致します。

「君さえいれば」→https://www.youtube.com/watch?v=Imh7_DgIkwQ

  • ゆうこりんこ

    ひろはしさん、
    YouTube、聞かせてもらいましたよ~
    なんてハッピーな曲なんでしょう?
    こんなこと言われた~い?

    ちなみに聞くだけでいいのかな?

    2023-07-01 19:17:57

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ひろはし

      ゆうこりんこさん

      ありがとうございます。
      聴いて頂きたいYouTubeは、次の日記にアップしました。
      視聴URLのリンクを貼っていますので、是非ともYouTubeを見て下さいm(__)m
      視聴だけで勿論OKです!いや、拡散もしてほしいです笑

      私の日記ページです。
      https://cancer-parents.com/posts/2128131

      2023-07-01 21:34:49

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.