こどもをもつがん患者でつながろう

ゆうこりんこ

東京都 / 肺がん / ステージ4

2023-12-22 16:39:49

CP会員以外も閲覧可能

日記

本日は冬至ですね♨
一年のうちで昼間がもっとも短くて、夜がもっとも長いんですね。
そして、冬至は「運が向いてくる大事な日」なんだそう✨
それじゃ、今夜はゆず湯にでも入ろうかと、さっき柚子を買ってきました!
お肌にピリピリしちゃう可能性もあるので、小さいのを入れようかな。

さて、最近イベント続きでした。
忙しくて、告知のタイミングを失ったりもしましたが?、ご参加のみなさんとのコミュニケーションが楽しく、いい時間を過ごすことができました✨

やりっぱなしはよろしくないので、いつものように、ここに勝手に開催報告のリンクを貼らせていただきます♬よろしかったら、ご一読いただけると嬉しいです。

そして、noteの好き、1000回達成という表記が出て来て、ちょっと嬉しくなりました。


12月20日
https://note.com/yuko_mitobe/n/n22baf3b12025
だがしとぼうし?⛄ クリスマス雑貨市?開催!後からじんわりやってくる、あたたかさがたまらない☕

12月15日
本でつむぐ心のふれあいサロン?開催しました?
https://note.com/yuko_mitobe/n/nd5fc981876d6


急に寒くなってきましたね。
関東はカラカラの晴天が続いていますが、各地では雪の便りですね。
みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

私の次の診察は12/25のクリスマス?
2度目の標的分子薬(タグリッソ)が効かなくなってきたので、造影CTを撮り、今後の方針を決めるようです。

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♬

  • サマンサ

    ゆうこりんこさん、こんにちは。
    いつも沢山の情報、ありがとうございます。

    私はMUFGまちライブラリの本のイベントに参加しました。期待以上に素敵な場所でとても感動しました。
    辛いことがあるとどうしても「私だけ辛い」「みんな、私の辛さ、わかってほしい」と思ってしまうのですが、今回みなさんのこれまでの経験や本に込めた想いを拝聴し、みんなそれぞれ大変なんだなーって感じました。
    「すきな映画」「好きな場所」「好きなスイーツ」、色んなバージョンができそうですね。
    またお会いできますように❣️

    2023-12-24 09:45:09

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • ゆうこりんこ

      サマンサさん
      いつもイベントに参加してくださり、本当にありがとうございます?

      そうですね・・・本当に。
      「誰も解ってくれない」って、私もよく思ってました?
      とてもしんどかった過去があって(今も治療中なので、慣れはあれど、辛さはある中で)、過去の自分がそれを乗り越えられるよう、したくて・・・ステキな場所や人の出会いをいろんな方に巡らせたいと思います。
      また、イベントに遊びに来てくださいね~?

      2023-12-24 21:34:39

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.