こどもをもつがん患者でつながろう

いも。

徳島県 / 卵巣がん / ステージ2

2026-06-25 23:28:07

息子の誕生日🎂に思うこと

CP会員以外も閲覧可能

日記

23日、息子が20歳になりました。
これで3人子ども全員ちゃんと?成人。
下2人はまだ学生だけど。
調理の専門学校生なので料理酒、みりん、ワインが自分で買えると喜んでます😊
飲むんちゃうんかーい🍺
今は研修中だし、離れて暮らしているからお祝いは改めて来月🍻💕
子どもとの乾杯が私の夢で大事なイベント。

子育てから少し肩の荷が下りたような。
ようやくここまで。
就職自立まであと1年。
母もねばっていかなくちゃ!
改めて思うのでした🐷


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.