こどもをもつがん患者でつながろう

清野

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

清野さんにつながり申請をしますか?

自己紹介

はじめまして。
2歳の子どもをもつ、清野と申します。

子どもを出産してからではなく、私自身が高校生の時に急性リンパ性白血病を患いました。治療終了から5年以上経過しているものの、数ヶ月に一度、経過観察しております。

当方、未婚のため、生命保険に入りたいと思っても、経過観察中のため入れず、発症時の前兆と似たような体調の崩し方をすると身体が震えるほどの恐怖に襲われます。

子を持つ前にがんを経験している場合、こちらの登録条件を満たしているのか、分かりませんが、経験者として皆さんと繋がりたいと思い、登録致しました。

また、現在、社会人として働いている傍ら、小児がんを含めたがん患者の方のサポートを行いたいと思い、模索中です。
(学生時代は院内学級設立に向けて教育委員会等に出向いてました)

どうぞよろしくお願い致します。

応援している会員は10人です

年齢

31

性別

女性

住まい

北海道

病種(大区分)

血液・リンパ(白血病)

病種(小区分)

急性リンパ性白血病/リンパ芽球性リンパ腫

病種(備考)

ステージ

寛解

告知年月日

2008年01月05日

通院・入院先の病院

札幌北楡病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

清野さんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.