こどもをもつがん患者でつながろう

かおる

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

今月で治療から5年経ちます、東京都在住の37歳です。

告知に至った経緯は、ある日ブラジャーに血がついていることに気が付き、病院での検査結果は要観察でしたが、翌年再検査したところ両側に乳がんが見つかりました。

当日息子は小学生5年生で、学校へは行っておらず、また私と2人での生活を始めたばかりでした。息子のこともあり、病院から提案された2週間の入院による手術治療は、選択できるものではありませんでした。

そこで、知り合いの乳がん体験者の方に手術の翌日に帰れる病院を教えてもらいました。
インプラントによる一回同時再建をしていただけること、また患者さんの会があったことも安心材料になり、2014年10月に皮下乳腺両側全摘同時再建をしていただきました。

術後、断端陽性だったため、同年11月に左側は乳輪・乳頭、右側は乳頭の追加切除を、翌年左側の乳輪には医療タトゥーを入れていただきました。

年一回の定期健診を受けながら、現在術後5年となります。

応援している会員は11人です

年齢

37

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ステージ0 両側 非浸潤がん

ステージ

不明

告知年月日

2014年08月04日

通院・入院先の病院

ナグモクリニック

現在の状況

経過観察中

治療歴

手術

職業

パート・アルバイト

配偶者

無し

こども

男性 / 15歳

ブロック

かおるさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.