こどもをもつがん患者でつながろう

のりこ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

のりこさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2013年、37歳(子供が7歳)の時に乳がんステージ2と診断されました。右乳房を全摘出。

脱毛も副作用も全くない治療だったので(ホルモン治療)、ガンを告知された後も、自分がガン患者であることをあまり意識することなく、それまでと変わらない生活をしていました。

2017年5月。骨転移が発覚。両方の股関節(腸骨)
今までの無自覚な生活を後悔すると共に、死の恐怖に押しつぶされそうな毎日を過ごしています。
(2017年6月)

今は2017年9月です。
3か月前に転移が分かった時は、怖くて怖くて苦しくて悔やしくて、毎日泣いていました。
今はだいぶ精神的に落ちついてます。毎日病気や死について考えてしまうけど、3ヶ月前の「絶望感」からは少し浮き上がりました。
ストレスの無い楽しい生活を模索してみようと、前向きに思えるようになってきました。
(2017年9月)

応援している会員は71人です

年齢

47

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ステージ2を経て、骨に転移してステージ4へ

ステージ

ステージ4

告知年月日

2013年10月01日

通院・入院先の病院

都立総合医療センター

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

その他

職業

パート・アルバイト

配偶者

無し

こども

女性 / 15歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

のりこさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.